待っていて下さい。

もう毎週火曜の「逃げ恥」のために生きてるよーなもん。

久々の連ドラ、前にちゃんと見てたの「コウノドリ」だから、

あれも星野源だったわけで。

なんだろう、平匡の言動が元彼に似すぎてて、

ちょっと声も似てるし、まじで毎回キュン死にだわ・・・。

しかも35歳ってタメやし。

あんな寸止めできる男も珍しいけどな。

部屋ではひとりで処理してるんだろうけどさ・・・。

毎回毎回2人が可愛すぎて、

ああーーー、ほんまこの期間が一番楽しいのよね・・・。

懐かしや、あの感じ。

4月のハノーファーマラソンにエントリーしたので、

週3で走っている。

5kmは走れるので、5kmで参加しようと思ったら

10kmしかなかったのね。

なので、今は距離を延ばす練習。

走るのは退屈だけど、

ランニング中に聴く iPod のプレイリスト作るのは楽しい。

あと4ヶ月で10km走れるようになるかなー。

大会自体初めてなのだけど、

これからは毎年参加しようと思ってる。

ゼッケン受け取りとか、ロッカーロームとか、

当日のこと色々不安でそこにストレス感じたくないので、

旦那にも一緒に走ってもらうことにした。

それだと、後のことは旦那がやってくれるから、

自分は走ることだけ考えてればいい。

10kmなんて旦那にはフツーのことだし、

並んで走ると彼は競歩になってまうんやけどね・・・。

191cmだから、自分と歩幅違いすぎ。

サーフィン以外のスポーツに興味ないから

モチベーションがないのだけども・・・。

1時間走るって今の時点では想像がつかない。

サーフィンは疲れても、セット待ちで休憩できるからいいからいいんだけど。

クリスマスシーズンが始まった。

冬至が過ぎたら日も長くなってくるし。

はよ冬が過ぎて欲しい。

「シンゴジラ」いつドイツで公開してくれるんやー。

来年は「トレスポ2」だけど、

ドイツ語では絶対見たくないよな・・・。

 

 

 

2016.11.23 Wednesday | life in Germany | - | -
2017.02.17 Friday | - | - | -
<< サーフトリップ つづき。 | main | クリスマスマーケットまとめ。 >>
コメント
コメントする










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--