あけましておめでとうございます☆

12月、一回も更新してなかった・・・。

ゴスラー、ハーメルン、ハノーファーのクリスマスマーケットに行ったので、写真をUP したかったのに、PC立ち上げることすらしてなくて。

いやはや、やはり夏にWindows10 インストールすべきやったんか??

もう7は動作が遅くて、ヤル気にならんのよ。

でも10はPC に不具合出そうで怖かったのさね。

-

まあでも今更クリスマスマーケットの写真UP するのもね・・・。

12月の日付にしてUP するので、この投稿の下に表示されると思うので、お時間ある方はご覧くださいませ(汗)

てか、インスタしてるとそっちにUP してしまうので、

もはやブログのこと忘れる。

映画や音楽のことはこっちに書きたいんだけど。

「リップヴァンウィンクルの花嫁」「海街Diary」「岸辺の旅」

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」などを見ましたよ。

「シン・ゴジラ」はDVD予約しました。


 

 

古都の映画館。

すてき。
 

 


再び走り始めまして、春に10kmマラソン完走目標。

今週3で走ってて、9km走れてる。

キロ6分で60分で完走できたらな。

今までもちょこちょこ走ってたけど、

今年はランニング元年になりそうだ。

ナイキプラスのアプリがすごい良くて、

モチベーション上がるから、雪でも走ってる。

とりあえず、近場の目標はそんなもん。

 

2017.01.16 Monday | life in Germany | - | -
2017.09.18 Monday | - | - | -
<< クリスマスマーケットまとめ。 | main | T2:トレインスポッティング >>
コメント
コメントする










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--