実写版:Gohst in the Shell 攻殻機動隊、観た☆

30日に一足先に鑑賞。

ってのも、これまた、この日しか英語版上映がなく。

スカヨハの声と喋り方好きだから、オリジナルで。

(日本だとアニメ声優の方がそのまま吹替えらしいね。いいな)

ドイツで初めて3D観たわ。

率直に言えば、期待していなかった分、

とても良かったので満足。

押井守へのリスペクトもあるし、

なんちゅーか、もう実写版やる時点でファンからの反感があるのはわかってるから、怒らせないようにしようってちゃんと解かって作ってるというか(笑)

丁寧に出来てるし、ビジュアルも最高。

まあちょっと少佐が感情的すぎるけど。

まんまアニメやん、ってシーンもあり。

まあOPの曲はアニメと一緒にして欲しかったけどね。

したらもっとゾクゾクしたと思う。

(アニメの曲はEDで流れる)

スカヨハも良かった。

なんで白人が演じるのってよく言われてるけど

日本人で演じれる人、逆にいないと思う。

それにアニメも元々外国よりなキャラデザインやし、

実体ないんやから、別に外国人でもええやん、

あんなナイスバディな日本人女優、おらん、みんなガッリガリやねんからさ。

たけしは日本語しか喋らず、

桃井かおりは英語でもあの喋り方でした・・・。

つか、桃井かおりの住居はいかにも貧困層が住んでるって感じなんやが、照明はどれもルイス・ポールセンやし、やかんは柳宋理(たぶん)やし、急須はArzberg かどっかの見覚えのあるやつ〜〜(笑)

ハリウッドが繰り返す、変な日本語表記とか、

ミックスアジア感とかはもう御愛嬌。

どこまでいってもこれは治らんねーー。

自分は好きだったね。

もう一回観に行ってもいいくらい。

「エイリアン」と「ダンケルク」楽しみやなー。

日本では「銀魂」「無限の住人」「鋼の錬金術師」が実写化だそうですが・・・。

勇者ヨシヒコのスタッフなら、ちょい期待できるか・・・。

2017.04.03 Monday | cinema | - | -
2017.11.20 Monday | - | - | -
<< T2:トレインスポッティング | main | 自己肯定行程。 >>
コメント
コメントする










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--